メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

期待外れ 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女房殿から、電話や留守電が二つずつ着いていた。いつの間にか、スマホが音なしになっていたので、トンと気づかなかった。何事か、変事が起こったかと、慌てて、電話してみたら、これから行きます、だと。確認したら、昨晩メールが来ていた。毎晩寝る前にはメールチェックするのだが、夜着いてなかった。こんなことはしょっちゅうだから、驚きはしないが、焦るよね。散歩でもしようかというのを急遽取りやめ、湯河原駅までお出迎え。それにしても、何処かへ歩きに出かけてなくてよかった。今晩から、飯の支度をしなくてすむと、安心していたら、18時を過ぎても、一向に動こうとしない。仕方がないので、作ることにした。今晩のメニューは。焼きなす、納豆、きゅうりとトマトのサラダ、昨晩の残りの炒め物。上等な夕食が出来た。おいしいとのリップサービスはあったが、とんだ期待はずれだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ