メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

シニア選手権 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年のシニア選手権は、
2コースとも完敗しました。
もう、お呼び出ないところに行ってしまったような気がしています。

本当に上手な人がシニアになってきているので、
コース側も、セッティングをかなり難しくするようになってしまった。
まずは、ティーグランドも、殆どフルバック。
一生懸命打たないと、届かないような谷越えのホールまである。
先日のように、ラフも9番くらいでないと出ないほどの厳しいセット。
グリ−ン上も、ピン位置は容赦なし。

これでは、我々のような、なまくらグランドシニアでは、
とても太刀打ちが出来ない。
結論的には、完敗するということになる。

しかし、シニアからも引退ということになると、
非常に寂しいものを感じる。
次第に顔を見せなくなっていった先輩たちを思い起こすからだ。
私も、そういう歳になったのかと、
イヤでも感じてしまう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ