メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

庭の花 

2014年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が去ってホッとしたので山に行くことにしたのです、庭の花「月下美人」は台風が去った翌日に、
綺麗な花を又しても6個も咲かせていた。


かみさんはちゃんと見ていたのですがおいらは
「そうかね」で見ずに寝てしまう、翌日に早出の
山旅でしたから睡眠不足では足も頭も働かない。


楽しんで帰って来ました、お昼過ぎ14時回った
時間に帰宅したので何時もの時間が夕飯前後の
6時過ぎです。


山で中途半端な朝ごはんを取ったため、帰宅してから
お昼ご飯を食べた、この時に昨日「月下美人」6個
咲いたよと言うのです。


寝る前に咲くと言われたけど頭には記憶が無い
山に気持ちが入り、庭花の事は二の次でした、そして
今朝三個咲かせた枯れた花をがぶら下がっていた。


もう少し見てあげないととかみさんが言うのでした、
そうだね、自分の用事も有るでしょうが、こっちも
見てと花も訴えてますから、気持ち良く観察してあげますか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ