メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

省略メイク 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨続きだったせいか家の中でノーメイク生活。ノーメイク=ノーファンデーションなのでポイントメイクはそこそこしております。宅配の受け取りや回覧板などもあり眉毛の薄いオバサンが出るよりはこぎれいな方がいいだろう程度のメイクです (笑楽が身についたところで今日うっかりやらかした。それも買い出しにいってレジを済ませたところで気がついた〜〜UV下地つけわすれてた〜〜〜家に帰って鏡を見たらうっすら赤みが・・・日に焼けてしまいました o(;△;)o本日の戒め 省略と手抜きは違うと我が身で実感

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ