メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

カラス飛んで行きました。 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日こそは放そうと思っていたカラスですが、ベランダでちょっとの間遊んでいたら、急に手すりに留まりました。
愈々飛ぶのかしらと思った瞬間、向かい側の屋根に飛び移りました。
又こっちに帰ってくるのかと思いきや、反対の方向に飛んでしまったので、見失いました。
外でビルの上を探したら、居ましたね。やっぱり体を掻いてる癖が有るのですぐ分かりました。
朝9時頃まで見張っていたのですが、疲れて帰りました。
先程見に行きましたが、見当たりません。
親と会えると良いなと思います。
この子の親らしいのは近くに居ました。子ガラス2匹と4匹で。
仲間に入れて貰えます様にと祈るばかりです。
 



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ