メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

新刊「おじじの日記」(文芸社 発行)……記事内容の紹介 2 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第1章  おじじ的教育論2.もみじの手 合わす子どもに 教えられ ある保育園の“父母の会”主催の『子育て講演会』に招かれて、「子どもとの絆」と題して、少しの時間、私の拙い話を聞いていただきました。 集まってくださった大勢のお父さんたちにびっくりしながら、私の脳裏には、……過日、近所の子どもたちと遊びながら、子どもたちがつぶやいた“最近のお父さん像”のことが蘇ってきました。 「ぼくのお父さんは優しいよ!」 「叱られたことなんかないよ!」 「拳骨なんて、もらったことがないし、……..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ