メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

直感的に生きてみる 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうも不調である。左の耳後側がね・・・何か詰まっているようなものすごく不快な感じ。音は、ふつーに聞こえる。触った感じもどこかおかしい。肩こりかナーそれにしては、何か違和感アリ。     突発性難聴になって以来(治ったけど)ここ数年、耳鼻科には行ってないなぁ、などどのんきにしている場合じゃぁない。風邪は引いてはいないけど痛みのない中耳炎だったらどうしよう、と素人がアレコレ考えるより診察してもらった方がいいよねってことで行って参りましたよ、耳鼻科。    耳は特に異常なしホッとしていたところ先生から「エコー検査」と「「血液検査」っていわれたアタリから、心臓バクバク。「え”〜〜〜〜 何か、異常なのぉ?」って、焦る焦る 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エコー検査は首回り全体。血液は2本分採られてしまいました。二次的な血液検査の結果は後日ってことですがエコーと一次的血液検査からどうやら「高橋病」っていう可能性大。ワタシ、甲状腺ホルモンが少ないんだそうデス・・・甲状腺ホルモンが多いとよくしられているバセドー病。ジタバタせずおとなしくして結果を待っていましょう。秋になったら健康診断にいくよ、と思っていた矢先だけにちょっと、どころかかなり凹んでいます。   オチツカナイ マイニチ長く生きると体のあちこちに不都合が起きるようなので時々はメンテナンスは必要と思った次第です。アレ? っておもう「直感」は大事。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ