メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

<動物保護センター>委託清掃業者が金属棒で犬を撲殺か 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000000-mai-soci
 
↑のページを見て下さい。
 
神奈川県の愛護センターで、ダックスが清掃業者により撲殺されました。
飼えなくなったと持ち込んだ飼い主も飼い主だが、清掃業者による撲殺だと。
飼い主も最後まで飼えよ。無責任すぎる。
 
せっかく引き取り先が決まっていたのに、何故こんな目に遭わなければならないのか。
噛んだからと言っているそうだが、あんなセンターに持ち込まれたら、噛んでも仕方が無いでしょう。
こんな清掃業者を入れている、愛護センターもどうかなと思いますが。
動物愛護法で逮捕して貰いたいです。
逃げ場の無い動物を殺すなんてとんでもないですね。
野生なら逃げるチャンスも与えられます(人間が関与してない場合も含む)
弱い物虐めをする卑怯者は即刻逮捕して貰わないと、他にもやりますよ。
今迄もやって来たんだろう。初めてにしては残酷すぎると思いませんか。
 
どれだけ怖かったか。飼い主に捨てられて、檻に入れられ恐怖の余り噛んでしまったのでしょう。
飼い主もこの清掃業者も自分の罪を深く反省して自分を責めて一生暮らせば良いと思うのだが、こんな奴らは反省すらしないだろう。
ダックスちゃんのご冥福を祈ります。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ