メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

<動物保護センター>委託清掃業者が金属棒で犬を撲殺か2 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140904/crm14090420410012-n1.htm
 
↑やっぱり犬が病気なので、センターに持ち込んだらしいです。
 
愛護団体の方のブログから知りましたが、犬は椎間板ヘルニアで長い間センターに居たらしいです。
↓一部抜粋
このダックスは飼い主が世話できないと処分に連れてきた犬でしたが
「確か椎間板ヘルニア」処分されず長い間、檻に入れられて
ストレスもでてきてこのように咬んでしまったのでしょう。

 
どれだけ酷く叩けば死んでしまうのか。
センターには他に誰もいなかったのか?
悲鳴等を上げても、この犯人だけしかいないなら、どうしようもない。
どれだけ恐怖だったことでしょう。
 
普通の清掃員を雇うのは危険すぎますね。
動物を扱う場所ですから、動物好きでない人が清掃業者だと又この様な事件が起きる様な気がします。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ