メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ラッキー! 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の今日なので、電車のなかではよく寝た。横浜を覚えていないくらいだから、かなり熟睡していたのだろう。湯河原に着くと、バスが出て10分ちょっと。2時間は待てないと歩き出した。距離的には半分くらい、これから坂道というところで、上の管理人の車と出会った。これ幸いと乗せてもらって、無事帰宅。ラッキーだった。デング熱の感染源はついに新宿まで広がった。以前、私のブログで、代々木公園に近いNHKは大丈夫かな?と書いたが、あまりニュースにならなかったが、職員にやはり患者が出ていたようだ。今度は新宿中央公園だから、都庁が危ない?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ