メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海市長選 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予報では、午前中は雨が降るということだったが、往復の殆どは降られず、あまり汗もかかずに行ってこられた。気温は低めだし、涼しく感じるのに、何故か、汗をかく。汗をかかないように、ゆっくり歩く。その繰り返しだった。熱海市長選には、候補者が3人。皆さんの言っていることはそれ程の差がない。市の特殊性があるせいだとは思うが、市民生活をどうするか、については、よく分からないまま投票した。帰り道は、疲れたらバスに使用かとも考えていたが、まぁ、良いかと思い歩き始めたら、すぐに追い抜かれた。バス代を払いながら投票に行くのも、少し悔しい貧乏人の感想。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ