メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

マル洗い・・・ 

2014年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

満月を見上げて興奮したり、涙を流してた頃もあつたけど
今宵は団子に日本酒とタマゴで眺めるのがイイかと。

私も先々を考えると、横になるのがもったいないと
掃除に片付け、暖かい間にペンキ塗りなどイッパイ…
なんでそこまでするの?…それはヒマだから(*^_^*)
忙しなら、ゴミ部屋でクソまびれでイイ(>_<)
でも、日頃から温暖な頭だったり、カッカする事もあったが
いつも軽い頭なのに、今日は重く動かすと痛みも感じた。
働きとして4時間を頑張ったけれど疲労感が残ってしまった。

夏風邪だって思うけど、デング熱?、クモマッカの初期?
軽い脳血栓?まさか熱中症?、テレビで知りえた知識が
よからぬ妄想になって頭の中を駆け巡る。
ま〜ぁ…独居モノが裸で寝たのが敗因でしょうが
治るまで、おとなしく横になってるのがイイのかも



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

昨日に続き、今日もひと部屋やりました。
6畳まで…8畳やと体力がモノたりません。
ま〜ぁ…こんな性格は損する事が多いのです

2014/09/09 20:16:39

お疲れ様です

さん

ほどほどに・・・。

2014/09/09 18:54:22

PR







上部へ