メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ココロまるくな〜れ 

2014年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10人十色・・・私と同系の人すら少ないようです
私は病気でもないけど、喜怒哀楽を顔だけで演じるし
関西で暮らしてると、たまに言葉も心も汚く観える事も
営業マンでもないので、バカ正直で口ベタな性格だし
日々、言った事すら異なる場合もシバシバあるのです。
言い過ぎた時は嬉しいけど、口数で負けた時は反省する。

シニア・ナビでブログとか写真を拝見させて頂いているけど
写真で季節を感じたり、プロの如くお見事な写真を観たり
レポートも論文も苦手やが、ブログの長文には拍手したい
色んなお人柄とか性格など、観え隠れしてるのがイイですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ