メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歯が取れた 

2010年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





少しぐらついていたので、
年内もつかどうかと思っていた歯が、
今朝、あっという間に外れて落ちた。

普通、歯は抜けると言うが、
どう見ても、これは外れて、取れた。
歯の前面の歯肉も皮もない状態になっていたからだ。
無理して、出血すると、
血が止まりにくいので、困ると思っていたが、
思いのほか、出血はせず、
今朝、離れた部分は、かなり小さいと知れた。

これで、戦線離脱した歯は5本。
今のところ、ぐらついているのがないので、
後は大切にしていこう。
外れた部分が少し収まったら、
入れ歯を作ってもらおう。
スースーして、頼りないから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ