メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院へ 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

優雅な名前のついた菊だね。公園の入り口には、蚊に注意を促す注意書きが掲示されていて、建物はしまっていた。仕方なく、おにぎりは、日差しのあるところで手早く済ませ、花壇を見ていたら、後ろで異様な物音がした。病院が唸ったような、表現をしようのない音だった。近くにいた女性が、揺れてる、と叫んだ。立ち止まると、地面の揺れを感じた。揺れの大きさは別として、あの異様な音は何だったのだろうか。病院は、エレベーターも止まらず、何の異常もなく動いていた。診察も予定通り始まり、いつも通り、異常なしで終わった。血液検査もいつも通り。血液三兄弟は、やはり低かった。前回指摘された.、A1Cは正常値に戻っていた。2ヶ月間、甘いものを節制したからですかね、と言って笑った。肝臓や脂肪関連は正常でよかった。今年は、お遍路に行かないのか?と尋ねられたので、行かないが、坂を上ると息切れをするようになったと言う。梗塞を起したせいか尋ねたが、それよりも、足腰の衰えが原因だろうとのこと。体重の減少と同時に筋肉も落ちてしまったようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ