メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日だけの遊園地、取り壊し 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は病院に行くのに、真鶴まで車で行った。夕食をスーパーの敷地内に新たに出来た店でとり、20時前に戻ってくると、地内で、まずは、2台のパトカーに遭遇した。どこかの人が早めに要請したのかもしれない。にわか作りの遊園地の前には、夜目にも勇ましげな若い衆が、うろうろしており、祭りのはっぴを着た人もいた。クレーン車が止めたままなので、走りにくいことだと思ったら、ガードをしている人までいた。マイクで、誰かかカラオケをやっているような音がしたが、早々に車を走らせて自分のマンションに逃げ込んだ。今日は午前中に確認したら、道路に連なっていた車はすべて消えていた。そして、早くも取り壊しの音が響いていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ