優しくして。。。

優しくして。。。 

2014年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:天使なんかいない

”天使なんかいない”

勿論現実に天使がいない事は知っております。

ここでは、人を悪く言わない清純で純粋な私の友人の女性の事です。

彼女は、小さくか細い姿で浮気病の元旦那様の事も、意地悪な元女上司のパワハラにも耐え、その方達を悪くは絶対言わないのです。

「虐められるのは私にも原因があるのよ〜」なんて健気!

守ってあげたい!っとボディーガードしておりました。

な.の.に〜 どうした? なにがあった?

彼女には婚約者がいるのですが、彼氏を中心に生活の予定を組み一筋に思っている様に見えました。

今時珍しく純粋!見習わなくては。。。

な.の.に〜天変地異!

スマホのゲームで知り合った年下の男性と友達になり、ついには付き合ってしまっていたのです。

「それって二股じゃないの?二人とは結婚できないんだよ〜日本が一夫一婦制って知っとるよね?二人の男性とも誠実なタイプだったら振られる一人は、すっごく傷つくと思うよ〜」

回答は「う〜ん。付合っているのかなぁ〜お試し期間って感じかなぁ。」

。。。絶句。。。天使が小悪魔に。。。

彼女も普通の女性でした。勝手に美化してごめんなさい。私が悪うございました。

願わくば、二人の男性の胸に大きな穴があかない様にしてあげてほしい。アーメン



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なるほど。。。

すあまさん

オヤジの中のオヤジさんコメントありがとうございました。
人は自然治癒力がありますもんね。
自分が感じているほどたいした事ではないのかもしれませんね。

2014/09/25 09:20:05

コメントありがとうございます。

すあまさん

ドライ・エンジェル。
何かカッコイイ響きですねぇ〜
でも彼女はいわゆるNOと言えない女性+揺れ動く年頃なのかな?っと私は思っているのです。

安定した恋愛にどっぷり浸かって、楽だけどこれで良いのかしらなんて贅沢な悩みを持つ乙女心って感じですかね。

「この年でこんな事があるなんて」っと言ってた事もあり、戸惑いながら悩んでいるのでは?っと解釈してます。

まぁ私は、女性にすご〜く甘いのでホントは駄目な事なんですけど、ひいき目に経過観察しています。

2014/09/25 09:02:16

それでも天使はいる

さん

男は馬鹿なうえに単純で失敗から何も学びません。
だから心配無用でしょう。
穴があいたら塞ごうとする筈ですから。(笑)

2014/09/25 07:59:04

ドライ・エンジェル?

MYいっぺいさん

人を悪く言わない彼女。一見、天使のように人ができているように
みえるけど、実は人に関心が薄いドライなこころを持っているかも。

ドライゆえ、浮気や意地悪に恨みを持たない、寛容なタイプに見えます。
愛しているはずの婚約者にもこだわっているようで、以外とドライなので、他の人がいいなと思うとそちらにも目を向ける。

愛情をあらゆるところに向けるのは体質かも知れないけど、あまりのドライさに血も涙もないような行為をしてしまうのかも知れませんね。

2014/09/22 17:38:42

PR







上部へ