優しくして。。。

優しくして。。。 

2014年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:コンプレックス

自分の容姿すべてに、いちゃもんつけたくもなるお年頃。

ナルシストでも無いので、多少は目をつぶりましょうかね。

でも目をつぶっても駄目な部分もある。

耳を塞がなければいけないのです。

” 声 ”です。私にとって一番変えたい部分なのです。

幼少の頃は皆と変わりなかったと思うのですが、成長期に声のトーンが下がったのです。

私「先生〜なんか声が低くなっちゃったんだけど?どうして?なんで?」

保健の先生「声変わりでしょ〜」

もしも〜し男じゃないんですけど私。

それからです可愛くない声にがっかりさせられたのは。

会社ではこんな感じで。。。

私「はい。こちら企画部です。」

会社の人「○○クン?」

○○クンって〜 違うしその人男だし〜

家に電話をかければ

私「もしもしおかあさん?」

母「あっ!おとうさん〜」

ちょっとちょっと〜娘と親父を間違えるなんて。。。

なるべく声が可愛く聞こえる様に練習です。

成果は。。。まぁまぁ愛ちゃん(ニューハーフ)位にはなったかしらね〜

でも会社帰りに呑んだ次の朝には新宿2丁目ママに逆戻り。。。とほほです。

でも〜懲りずにちょっとだけカンパーイ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ