メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

栄光の記念日・・・(^^♪☆ 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1年365日には多くの記念日があります


「敬老の日」や「秋分の日」


といった国民の祝日をはじめ、


企業や団体が制定した記念日など、


2400以上の記念日が存在するといわれています




家族の誕生日や結婚記念日など、


個人的は記念日も年齢を重ねるごとに


増えていきます


記念日には、思い出を節目とし、


いつまでも大切にしたいとの思いが


詰まっているのです





母親に、自分を産み、育んでくれたことへの


感謝を語ったことがあります


少し照れ臭かったですけどね(笑)


母は笑顔で「私こそ感謝です。


今日を原点に、また家族で頑張っていこうね」と




友や家族の幸福を祈り、語り、行動したことは、


生涯の宝の思い出になります


一日一日は、掛け替えのない


”栄光の記念日”となり、


時とともに輝きを増すに違いないと信じて、


駆け抜けましょう







   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ