メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

平和は訪れるか 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台所の床のリノリウムが新しくなった。午前10半に職人が入り午後1時半に終わる。思ったより早く終わったけれど、オーデションには間に合わなかった。残念だが次のチャンスに賭けよう。台所裏のランドリールームも新しい床でピカピカ。以前置かれていた壊れた洗濯機やドライヤーを運び出したので、結構広いスペースになった。そこで良いアイデアが。この部屋をスタジオにしよう。ここで絵を描く。床がリノリウムで掃除も楽だ。思いっきり絵が描けそうな気がする。

工事で家に居ても落ち着かない。なのでN氏と夕食に出ることが多くなった。今週は3回も外で食事をしている。私自身は家で好きなものを食べるのが楽しい。それでも時にはこんなことが有っても良いかな。来週から工事のない静かな家で展覧会の準備が出来ますようにと天に祈る。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ