メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新しい台所、新しいアトリエ、新しい家賃 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 台所が完成した。今日から少しずつ台所用品を運び込んでいる。捨てる物も多い。と言うか捨てる物の方が多い。この機会に身辺を身軽にするつもりだ。

 今日は朝帰りだった。昨夜は良く眠れなかったので昼寝を沢山取ろうかと思ったけれど、どうも落ち着かない。寝ている気分じゃないのだ。日本へ持って行く作品用にマットを8枚切った。今日から最終的な作品を揃えて行く。小サイズを除いてはどうにか数だけは揃いそうだ。小サイズはこれからも描き続ける。中サイズもまだ描きたい。時間の有る限り描き続けるか。

 台所が使えるようになったので、今夜は鮭の切り身で夕食を楽しもう。サイドの野菜は何にしようか。普通に生活出来るってなんと素晴らしい事だろう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ