メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

文字化け 

2014年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  最近、文字化けが酷い。何とかしたいと、検索をかけたら、答えの中でも文字化けしているというご愛嬌。あるアンケートに答えようとしたら、質問のページに行った途端、全体が文字化け。エンコードでは復旧しない。大体の見当をつけて2つの質問に答えたら、最後は文字化けせずに、有難う。XPの頃には、こんなことなかったのにと恨めしい。色々からみ合って、文字化けが起こるようだが、何とかなりませんかね?あした、長瀞に行くつもりで、足慣らしに1時間半ほど歩いてきた。今の時期、家々の花も樹の花も少なくなって、カメラを持って出たが一枚も撮らず、寂しく思っていたら、どこからか、金木犀の香が漂ってきた。香は写真には撮れないが、この香を嗅いでよしとした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ