ウイールマン

15K タイムトライアル最終戦 

2014年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は15Kタイムトライアル最終戦。

2月から9月までの月一回で、トータル8レースのポイントレース。

今年は全レース完走が目標。

しかし例の腰の怪我で一時は全レース完走が危ぶまれたが、此処まで何とか来た。

しかし最終戦目の前で、またもや災難。 今度は風邪などひいてしまった。

此処の所天候が不安定。温度の差が激しい。

十分に気おつけてはいたが、2.3日前から体調の変化。

いやにだるいし咳も出始めた。しまったと思っても後の祭り。

またまた災難勃発か、、、、、

しかし最終戦。どうしても出場したい。

ここまで頑張ってきたんだから、何とかどうしても走りたい。

まあいいや、走って調子悪かっても完走は出来るだろう。

そして6時起床。 

やはりレースの前は緊張のあまりよく寝れない。体調が悪いのにその上寝不足。

こんなんで走れるのかと不安な朝。

何とかレース場へ到着。 到着してウォームアップ開始。

そしてらいつの間にかスタートラインに立っていた。

そしてスタート。

風邪の事など頭にも無い。 ただひたすら走るだけ。

そして23分39秒後にフィニッシュ。

何とこれは2ヶ月前に出した、自己最高新記録とタイ。

走り出せば、体調の事など忘れていた。

それと同時に風邪は治ってしまったようだ。元気いっぱいになってしまった。

なんとウイールマンはゲンキンナ人なんだろうか、、、

写真はわがレース仲間と、本日のレースに行く道すがら。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マリーさん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

はい了解です。追い風に乗って頑張ります。

もし向かい風ならば、反対方向に走って向かい風を追い風にしちゃいます。

これはまずいかな?  一方通行を逆に走ったりしたら、、、

2014/09/30 03:20:28

喜美さん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

風は”万病の元”なんて、、、

今日のところは、風邪は治ったみたいです。  

もしかするともう一人の自分が、レースは大変なので、仮病使ったかなー???

2014/09/30 03:17:46

吾喰楽さん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

そうです風邪は怖いんです。

以前も同じような事があって、これは走れば治ると頑張って走ったら、こじらせてしまって大変でした。

その時は完治まで一ヶ月もかかりました。

今回は最終レースだったので、ノーチョイスでしたよ。

2014/09/30 03:15:39

おめでとう

さん

ワーストコンディションの中でのこの記録。
また腕を上げましたね。

追い風に乗ってまた頑張ろう!!

2014/09/29 20:33:10

最高記録

喜美さん

凄い やればできるのね
風邪のことも考えずに頑張ったのね
でも風邪はそんな簡単ではないよ
落ち着いてくると出るかもしれないから くれぐれも頑張り過ぎないでね

2014/09/29 18:20:05

お疲れさま

吾喰楽さん

無欲の勝利とも云うのでしょうか。
自己ベストタイとは素晴らしい!
でも、安心しないでください。
風邪をこじらせると、怖いですよ。

2014/09/29 14:39:18

PR





上部へ