メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

たったひとつの、最大の、疑問 

2014年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ結論が出ていないけれど。本当は、どうなのか、わからないけれど。ふっと、、、思った。同級生を殺して解剖した女子高生は、最初は、小さなものを殺していたが、やがて人にまで向かった。 ひとつの念にとらわれると、行き着くところまで行ってしまわなければ、終わらない・・・のかな。最終には自分を殺すところまで。 自分と他者が、違うもの。のように感じていたのだろうか。なんで自分は、他の人のようでないのか。という疑問。 なんで生きているのだろう。なんで・・・自分は、こうなのだろう。という疑問。答えの求め方は、最悪になったけれど。 誰でも、持っている疑問。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ