メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌・演奏・お喋り・・・音楽尽くしの幸せな日々!!! 

2014年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、マイ日記づいて、スンマセン。

この年になって、音楽尽くし、
で、誠に、幸せで御座います!

昨日午後も
カラオケ屋さんでのパーティで、
歌い、キーボード演奏とお喋りの時間も頂いて、
ラッキーな時を過ごしました、

出席者20名超、
皆さんの歌は、それぞれ、
人生の味が投影されて、
      味がムンムン!!!


97歳の熟女さんのお歌・・・
声に張りがあって、
確かな音程とリズムと表現!!!


その他、
唄の中の、
セリフの感情込めが、抜群に迫力ある人!!! 

声も味があって、唄自慢の熟年男女さんが、勢揃い!!! 
でした。



そんな中で、私は、
♪乾杯♪ と ♪愛の讃歌♪ を歌いました。
71歳のオッサンが、♪愛の讃歌♪ なんって、やや気恥ずかしいけど、
52歳から、エレクトーン始めて、最初に弾けて歌えるようになった唄です!

越路吹雪さんを偲んで歌うと、
老人ホームのお年寄りさんが、喜んで下さいます。
今度、ひょっとしたら、NHKのど自慢に、出て、
お年寄りさんに喜んで頂こうかな??!

世間には厳しい情況があるのに、
気楽トンボみたいな、音楽尽くしの私メですが、
今の目標、
年を取っても、歌と演奏とお喋りで、
プラス、ブログで、
皆さまをお励ましすることに、
     少しでもお役に立ちたい!!!
が、私の目標です。



で、余談ですが、夕餉のビールで爆睡、
幸せな夢を見ました〜〜〜!
あとは、“夢”を実現するための努力・研鑽、Go!!! です。
そのためにも、カラダを鍛えなくちゃ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ