メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

閉門蟄居状態・・・ドラマ 猫侍  無垢の猫の眼差し! に魅了されますぅぅ 〜〜 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風19号のせいで、
今は、何か 小康状態! ですが、
昨日は、一日、小雨シトシト、
19号の猛威襲来に怯えて、私は、
家に、閉門蟄居状態 でした。


テレビでは、殆ど、台風情報!

そんななかで、 ドラマ 猫侍  が、放映されていて、
ホッとしました。


怖い顔の侍、やなぁ、
どっかで見た俳優さんや?!
と、思うたら、
ああ、そうや、北村一輝さんや!!!



この、怖いいかつい侍が、ひょうんなことで、
長屋で、猫を飼いだして、
人間的に成長する、というドラマです。


猫が、猫の目が、 めっちゃ可愛い!!!
無垢の眼差しが、画面の中から、 
  こちらに向いてるぅぅ
           〜〜〜!!!


北村一輝、猫侍、ならずとも、
完全に、魅了されちゃいました〜〜〜



子どもの頃、よく、捨て猫・捨て犬を拾って、
親に叱られながらも、犬小屋で飼ったら、
犬と猫は、めっちゃ、仲良くなって、お互いに、
肌寄せ合って寝て、
舐め合っって、まるで、一つの家族みたい、でした。


子どもの頃から、半世紀以上、
ワン・ニャンりゃんの、
無垢の眼差しと、切ない別れに遭遇して、
このドラマを見て、
猫侍の気持ちが、痛いほど、分かります。


前置きが、やたらと長くなりましたが、
このドラマ 猫侍 のHP す。
http://nekozamurai.info/tv/



海外でも、高く、評価されてる・・・
必見、です!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ