優しくして。。。

そんなはず無いもん! 

2014年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:解ってほしいのよ〜

いつも私の心を支配するあの言葉。

信じて無い訳ではないけれど。。。

心の中で叫ぶのです。。。『そんなはず無いもん!』

スピリチュア=守護霊と前世




私がまだ若くアパレル業界に勤務していた時のことです。

スピリチュアブームにのり会社内でもその話題で花が咲いておりました。

上司「守護霊と前世が見える人がいるんだけど、皆で見てもらいに行かない?」

部下達「ホントですかぁ〜見てもらいたいですぅ〜」

女子社員が大半の会社ですので皆様占いやスピリチュアが大好きな様で、皆で行かなければいけない雰囲気に。。。

モチロン私は、興味はさほど無かったですが付き合いで見てもらいに行くことに。

マンションの1部屋に私達10名ほどが通され、先生なる人がご登場。

先生「これから皆様それぞれの前世と守護霊様を御呼びしましょう。」「さぁ〜ばらの香りがして来たでしょう〜」

はて?ばらの香りって?何の関係が。。。

女子達「あっ!ほんとほんと!バラの香りがする!」

すあま「うそ!ほんとに〜?私にはしないけどなぁ〜」

これって集団催眠って奴じゃないのですかね。

疑問を持ちつつも、一人ずつ鑑定のお時間になりまして、全員西洋のお姫様だとか、尼、町娘など女子は女性の前世をお持ちの様でした。

さて私の番がやって参りました。

先生「。。。変わっているわね。女性なのに。前世も守護霊も男ですね。あんまり無いんだけども。」

先生「え〜と。前世はモンゴルの騎士(兵士)ですね」

すあま「。。。そんな。。モンゴルって。。」(泣)

せめて町娘くらいにして下さいよ〜



それ以来私の頭の片隅で。。。

チンギス・ハ〜ンが浮かんで来てしまう。。

でも絶対『そんなはず無いもん!』

ちょっぴり前世に抵抗したくなる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ