優しくして。。。

誰のせいかしら。。。 

2014年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:あぁ〜無情

今世紀人気絶頂!

『ぽっちゃりさん』

今や専門ショップ、ファッション紙(モデル)、キャバクラetc...

私の知り合いにもいらっしゃいます流行の人が2人ほど。

その二人と偶然焼き肉を食べに行くことになりました。

面倒な仕事をした報酬にご馳走して頂けることになりました。

すあま「やった〜久々の焼き肉だ〜ゴチになりま〜す。」

ぽっちゃり1号「人数いる方が種類食べられるからぽっちゃり2号さんも呼ぼうか!」

すあま「いいですね〜久しぶりに逢えるしね」

池袋で待ち合わせ。

ぽっちゃり2号さん遅れて登場!

ぽっちゃり2号「あら〜ぽっちゃり1号さん!すっかりガリガリに痩せちゃって〜」

ぽっちゃり1号「そちらこそ何処ぞのモデルさんかと思いましたよ〜」

これはぽっちゃり界の『合い言葉』なのかしら?

リップサービスにしてはサービスしすぎてる感が。。

ぽっちゃり1号「じゃあ〜そろった所で、安い焼き肉屋へでも行きましょか〜」

駅前のビルにあるチェーン店の焼き肉屋は、流石にもりもり食べそうな若者で込んでいました。

席に座ると、早速お飲物の注文を。。。

私とぽっちゃり2号は生ビール1号は呑めないのでコーラのジョッキを注文し、さて食べ物のチョイスを。。

これはチョイスなのだろうか?

ほとんどの肉を頼んでいる気がするぅ〜

すあま「こんなに食べられるの?」

最近年を取ったせいかタン塩少々と、ハラミ少々で十分な私には頼み過ぎでは?と心配しておりました。

ぽっちゃり2号「どうかしらね。私も太っちゃうからあんまり食べないのよね。でも体質で水飲んでも太るのよ〜困っちゃうわ〜」
 
ホントですかねぇ〜そう言っている間に肉は次から次へと口に中に消えて行く。。。そして大ジョッキも。。。

ぽっちゃり2号「ちょっと足らなくない?もう一回り同じもの頼みましょ!」

。。。水のせいにしちゃいけませんぜ!

お口の油が物語っていますとも。

確実に大型『ぽっちゃりさん』になることを。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

横綱ですよね

すあまさん

生きていたんだとは思いますが定かではないのです。
ネットでデブネコで探しました〜何匹か凄いのがいましたよ〜
何せ私は『ネコアレルギー』ですので、好きなんですが残念ながら飼えないのですヨン。(泣)

2014/10/22 23:38:17

すあまさん

さん

この猫ちゃんは実在の生きた猫でしょうか?
すあまさんの飼い猫さんですか?
それとも、ネットで見つけた画像かしら?
横綱ですね。

2014/10/22 10:15:30

PR







上部へ