ウイールマン

カリフォルニア チャンピオン 

2014年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は10連戦チームレースシリーズ6戦目。

毎週末はレース。週5日はレースの為のトレーニングの毎日。

そして今日はウイールマン得意とする、ヒルクライムタイムトライアル。

5戦目までの成績は、、、、カリフォルニアチャンピオンのリックが連戦してる。 

そしてウイールマンは一戦も勝てない。

すべてのレースに大差で負け。

去年のこのレースはリックに勝った。

あの時はリックは引退からカムバックした年。 よって本調子はでてなかったよう。

しかしながら先週から又風邪気味で調子は落ち込み。

本日も朝は体が重く、気も重い。

目覚ましがなっても、起きるのがおっくう。

暫くベッドの中で悶々!

まあこれで行かなかったら、後悔するとしぶしぶ起き上ががり、ストレッチ。

そしてレース場に到着して、レース開始。

やはりリックは速い。とても勝てない。

アーーーどうしよう。 こんなんじゃ又カリフォルニアチャンピオンが遠のいて行く。

後はリックが引退するのを待つだけ。ウイールマンはそれまで引退できない。

アイツはいつになったら、”もう年だから引退する”と言いだすのか。

なにかリックを引退させる方法はないのか???
と今日は秋の海を見ていた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トパーズさん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

ちょっと目標設定がまちがえちゃったかも、、、

しかたない、また目標リセットします。

2014/10/30 03:13:23

痛し痒し

トパーズさん

リックには、勝ちたいけど、彼に引退されても
張り合いがなくなるし・・・どうしたもんでしょう。
私は、ウィールマンさんが、自己記録を
更新できるようになるのが一番だと思うけど。

2014/10/29 10:24:15

喜美さん

ウイールマンさん

はい了解です!

なるたけリックよりはやく引退しないようにします。

以上宜しく。

2014/10/28 09:19:57

頑張って

喜美さん

ガンバレ ガンバレ ウイールマン

リックになんか負けないぞ

2014/10/28 07:34:48

Mr.中年元気さん

ウイールマンさん

はい、何とか頑張ります。

がけっぷち、、、、、もうあとがありません。

どちらがさきに引退するかが勝負のようで。

2014/10/28 07:17:04

がんばれ!!

Mr.中年元気さん

リックにどうしても勝ちたいウイールマンさんの気持ちをどのように察したらいいものか私にもわかりませんが、
いつかは勝ってやるという気落ちをいつも持ち続けて、走ってはいかがですか。
ライバル意識を持つことは、競技をする上で大事な事なので
この目標を持って頑張ってください。
 
大和魂ならぬウイールマン魂を期待してまっせ!!!

2014/10/28 04:08:40

そうそう 2

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

実は去年彼に勝ったときは、かれのタイヤがパンクしてしまい、交換してるのに時間がかかり幸運にも勝ちました。

スランプなんてでも、とても勝ち目ありません。

何か工夫しなくちゃいけません。さあどうしましょう?

いっその事、レース直前にわざとタイヤに穴あけちゃうとか???

そんな事して見つかったらこれは大変。

アームストロングみたいに、終身追放されちゃいます。

2014/10/28 03:22:35

吾喰楽さん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

イヤー、、、、ライバルなんてとんでもない、、、

”豚もほめれば木に登る”じゃないですが、”いくら豚をほめても、サラブレッドより早くは走れない”

ですね。あれじゃ勝負にならない。

”くさっても鯛”ですよ。

2014/10/28 03:15:29

彩々さん

ウイールマンさん

怠けてたまにしかブログ書かないのに、コメントなどいただいて有難うございます。

リックさんの年ですか、、、私より一歳若いだけです。
以前は全米チャンピオンだったんですが、彼は引退してレースをやめてたんです。

昨年からカムバックしてレースを始めたんですが、昨年は本調子じゃなかったみたいで。

ウイールマンも昨年のこの10連戦は、彼に2回ほど勝ったんです。
所が今年はカリフォルニアチャンピオンシップ、マスター60歳以上のチャンピオン。

去年と走りが違います。とても追いつけない。

やはりサラブレッドは駄馬とは違います。

勝負になりません、、、、、

2014/10/28 03:11:08

そうそう

さん

リックさんておいくつなのか気になりました。

誰にでもスランプはありますから、リックさんがスランプになるのを待つのはどうでしょう。
駄目ですか?

2014/10/27 17:47:11

同感

吾喰楽さん

彩々さんに同感です。
ライバルが居なくなると、張合いがなくなってしまいますよ。

男なら、実力で勝負しなくてはいけません。

2014/10/27 15:09:47

スゴイことです!

彩々さん

こんにちわ。
ウイールマンさんはカリフォルニア
チャンピオンのリックさんに追随している
という事がすごいですよ。
リックさんが本当に引退されてしまったら
一気に気力、体力とも落ちちゃうのでは
と、余計な心配をしちゃいそうですが!?

リックさん、お幾つなんでしょうか?

2014/10/27 14:55:59

PR







上部へ