メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪しゃぼん玉{子どもたち}を、守りましょう!♪ 地元の文化祭、やや、アガリました〜〜!  

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午後、地元の文化祭に、 出演しました。
小雨模様、だというのに、多くのお客様!!!


圧倒されて、ピアノも、キーボードも、少し、トチりました〜〜。
改めて、気付きました!
私、アガル! なんて、
“純情” なとこが、残っていたんヤ!!!
本番に強い! と、思って居たけど・・・




ここから、やや、言い訳デス。
盛り沢山の演し物の間の、15分という、短い時間。
リハーサル抜きの、いきなり、本番突入!
ピアノの音色が、やや、イメージと違う! 
     と、気むずかしいアーチスト風??!^^
マイクの調子がイマイチ!


でも、終わって、ホッとしました。
ま、これも、経験!
負けて覚える人生かな!!!


いつもの、科白を、今、反芻シテイマス。


文化差のテーマが、家族の顔が見える! でしたので、
曲は、
♪しゃぼん玉♪ ♪小さな木の実♪ ♪母さんの歌♪。。。
♪乾杯♪ の弾き語りは、時間の関係で、出来ませんでした。
いつか、きっと、再見!!!


♪ しゃぼん玉{子どもたち}を、
世の“突風”から、守りましょう!♪


と、お訴えしました。
プリントを創って、事前に配って頂いていたので、私の思いは、
ピアノやキーボードでは、イマイチ・イマニでしたが、
思いは、会場の皆さまに届いたかな?! と、自分を慰めています。


会場で、お世話頂いた、ボランティア役員の皆さま、
有り難うございました。
よい時間を、過ごさせて頂きました。
また、お声をかけて下されば、
キーボード持って伺います!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ