メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

アメリカ式、ユダヤ人式葬式??? 

2014年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



。葬式後に行われるレセプションに友達の友達として招かれ出席した。ユダヤ人の家なので、ユダヤ式。私はかなり場違いな場所にいる気がした。それでも経験としては貴重なものであった。何が行われているのか良く解らなかったが、一応厳粛な気分でその場にいた。そのあとは軽いパーティーの様なものがあってそちらは十分理解して楽しんだ。食べることに宗教なし。いや、やはりありますね。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ