メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

秘かな決意? ジャズ演奏に、挑戦!!! です。 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今日も、お気楽、且つ、個人的な話題で、恐縮ですが・・・(^^;)

最近、家に居ると、
喰っちゃ寝、飲んじゃ寝の、自堕落生活になりがち状態から、
脱皮するためにも、
拍車を懸けているのが、
ピアノ・ キーボード練習と、パソコン勉強! です。



特に、ピアノ・ キーボード練習で、いま、挑戦しているのが、
ジャズ演奏の練習 です。


童謡の簡単なピアノ譜に、
いろいろ、ジャズっぽい、アレンジを加えて、挑戦!!!


ですが、難しい!!!
でも、アタマと指の刺激になるし、80歳まで、
練習し続けたら、
少しは、それなりの、ジャズプレイヤーに成れるかな?!




と、例によって、
楽天的・楽観的な、
71歳自称オールド・ミュージシャンの、
        新たな挑戦です。
90歳の影絵作家、
藤城清治さんも、ガンバってはるし、
一歩でも、近づけますよう、
      秘かに? 決意中です。




自分の自堕落生活脱皮作戦からのやり方が、
出発点みたいで、申し訳ないですが、
健康のためにも、
次のことをお呼びかけしたいと思います。

ご同輩、そして、諸兄姉の皆さま!
健康に気を付けて、
夢&楽観の精神で、
トライしていきましょう!!!



         ?  ?    ?
また、
長く、元気で居て、
原発に頼らない日本!!!
を、見届けたい、
も、私の内なる決意です(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ