メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

女性と男性の更年期障害。。。NHKTV あさイチ で 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は、健康情報 です。

昨日の、NHKTV あさイチ で、
女性の更年期障害 が、報じられていました。


イマイチ、分かるような、分からない点もありましたので、
自分の勉強のために、ネット検索。。。
次の、HPに、着きました 

※ よしの女性診療所
産婦人科医・臨床心理士 吉野一枝先生は、
番組の、ゲスト・コメンテーター、されてました。

http://www.drkazue.jp/


※ 女性更年期障害

http://www.meno-sg.net/iryou/what.html


※ 男性更年期障害 

http://www.hakuraidou.com/info/konenki01.htm

           ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
?  ?  ? 番組見ての、私の思いです  ?  ?

かなり以前、
野坂昭如さんや、加藤登紀子さんによって、
♪ 男と女の間には ♪ が歌われ、ヒットしました。


若い時から、古稀越えた今の年まで、
女性は、ずっと、私にとっては“謎”?!

しかし、年いって、ますます、女性の偉大さに、気付かされています。
ネット・ワーク力、しなやかさ、したたかさ、
多くの場面で、“脱帽”しきりです。

と、まぁ、私の、下手な講釈は、置いておいて、
♪ 男と女の間にの、深い川を越えて、ロウ&ロウ ♪ をするため、
女性・男性の更年期障害に関心持って、理解し合えば、
世の平和に貢献!



ご参考になればと、アップしちゃいました〜〜(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ