メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日本の民主主義の試金石! 投票に、行きましょう!!! 

2014年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、
衆院選投票日が、明日に 迫って来ました。
全国的には、寒波、降雪地方も、ありますが、
日本の未来を決めるかも知れない選挙!


有権者の皆さま、
棄権しないよう、
思いを込めて、一票を投じましょう!!!

本日、期限前投票も、出来ます!


古稀越え世代の人間の一人として、
後世の皆さまに、迷惑を懸けたくない思いが一杯でございます。
原発、環境汚染、消費税増税、社会保障費負担、
先行き不透明の雇用、子どもを生みにくい生活不安、
等々、
日本の未来について、禍根を、残したくない!!!


まして、今は、発言権すらない、
子どもたちや、子々孫々、将来世代の人たちのために、
現有権者として、果たせる責任・・・
それは、
一票に思いを込めて、政治に、意思を表明することです。



無関心だから、
どうせ、私の一票ぐらい無くても、
なんて思わずに、
投票所に足を運びましょう!!!

ベストが無ければ、せめて、ベターな候補者・政党会派へ!


毎度、同じことを言いますが、
投票率が低いと、
日本の民主主義も、
     先行き暗く成る??!!
と、不安を覚えて居ます。

ブログのあちこちに、有権者一人としての思いを書いていますので、
周囲の人たち、
特に、若い世代の人たちに、投票されるよう、
   お呼びかけをお願いします。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ