メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

自公民有利で終わりそう 

2014年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

投票に行ってきました、入れても行かなくとも
今回は自民有利に働く選挙総選挙だった。


国民は自民の考えには強硬な考えに同調する気持ちは
薄いはずだが如何しても入れろと言われれば自民に
成るのでしょうか。


消費税アップを一年半凍結する事をドサクサに決めたり
し選挙対策にもしっかり掲げ訴えた、仕事が増え
給料も上がったとは誰も信じては無い。


今までの高給取りが上がっただけで小規模の会社からは
悲痛な声が上がっている、この辺は安倍さんが言う
アベノミクスは浸透すのでしょうか。


早く伝わる手法を産みだし国民が本当の豊かな
生活が出来る事を願った選挙ですが如何進むのかは
分からない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ