メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

楽しみを… 

2014年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からテレビは選挙の話題で盛り上がってる
結果を熱く語る評論家さんも立候補してほしかった。
努力と頑張りで信頼できる、世界クラスのアスリートさんに
日本の未来の為、政治家の勉強をして欲しいと思う。

総選挙の結果をみながら、いろんな事が妄想できる。
景気が回復すれば、年金も介護もまだまだ続くだろう
原発の再稼働も他国の争いに関わるのも、どうでもイイが
ここまでくれば、原発の村で老後を暮らしたいとも思うほど
ま〜ぁ・政治家も隣国との対応に苦戦してるようだから
もう少し頑張って欲しいモノだ。

来年の春を楽しみたくて、柄にもなくチューリップを植えた
値下げを待って半値で買ったから、半分は咲いて欲しい
まぁ・植え方は性格がでるが、咲くまでが楽しめる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ