メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

暗雲、吹っ飛ばす、間寛平ちゃん、颯爽、登場!!! 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

衆院選挙明けの昨日、複雑な思いで、過ごしていました。
気候もチョ〜寒いし、日本の未来にも、寒い思い!!!

だけど、そんな寒気を吹っ飛ばすような人が、
テレビ画面に、登場! それは、
NHKTV スタジオパークからこんにちは に出演した
我が敬愛する 間寛平ちゃん!!!

人を決して、けなさない、上質な笑い!!!
溢れるチャレンジ精神!!!
世界の五大陸を繋いだ、感動のアースマラソン!!! 


※ このブログでも、
寛平ちゃんに触れました。
         ぜひ、クリックして、見て下さい。

http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=3c79266a1cf3a72000d3e62e785612460365060c&search=%E9%96%93%E5%AF%9B%E5%B9%B3




スタジオパークからこんにちは で
間寛平氏は、
支えてくれる 妻 光代さん への感謝、と
限りない チャレンジ精神 を、
    ユーモアと人情感謝たっぷりに語られました。

上記の、アドレスを、ぜひ、クリックして下さいますよう、
               お願いします。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ