メニュー

日々徘徊〜♪

次世代の党に離党届 

2014年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


この方にお会いしたことも無ければ

ファンでもない 何故この方が 
議員に成れるのか不思議です。

知名度と言えばレスリングと あの   「だぁーっ

 平手打ちと 赤いマフラー

北朝鮮に 頻繁に お通い遊ばせていますが

これは 向こうに ハニートラップに 陥ってしまい

毎回 あちらに行きたくて仕方がないのでは・・

向こうで何の仕事をしてきているのやらレスリングの興業?

表向きは 拉致とか そんな様な 事も

しかし 行って一人でも帰ってきた試も無し

日本のどなたがこの様な人に一票入れるのか

まったく理解できません・・・。

拉致被害者家族連絡会前 事務局長の増元照明氏(59)が落選した。 ...

↑張本人すら この選挙では 落選していますのに

家族会の方は どう思われているのでしょうか

どの党にも 人数のうちで 誘うのなら議員を 辞めて頂きたいですね。

私個人の意見ですが 税金の無駄遣いです。

皆さま この方のお名前 
分りましたでしょうか・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

赤いマフラー

喜美さん

本当に思いました 本当に
北朝鮮に力があったら
拉致被害者呼び戻したらいいわ

2014/12/18 14:54:27

数合わせ

さん

かつて
タレントで
というのが大流行の時もありましたね。

どういう神経からなのか
ホントに疑問です。

2014/12/18 13:10:39

PR







上部へ