メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

今日は猫の譲渡会に。 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は猫の譲渡会に行きました。
私の猫は出ませんでしたし、今朝まで飲んでたので、何となく風邪気味と二日酔いで、寝過ごしてしまいました。
 
先日保護した子猫も、ボランティアの代表さんが里親会に連れて行って下さったので、他の大きな猫にピッタリくっ付いて、ケージに居ました。
急いでいたので、携帯を持って行かなかったので、残念ながら写真は有りません。
シャーシャー言うので、里親さんは見つかりませんでした
 
昨日は六本木ヒルズに行って来ました。
凄く綺麗なイルミネーションだったので代わりに写真載せちゃいます。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ