メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]豚への虐待 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんお元気でしたか?
久々なのに投稿内容は相変わらず残酷なものになります・・・(豚を虐待しています。閲覧注意です)
 

 
日本はこんなことをしていない、畜産動物だからある程度のことは仕方ない、取り締まればいい、という方もいると思います。私はアニマルライツを知ってからよく分かったことの1つに・・・人間の権利を主張すればこの世で動物には何をしても正当化はできる!ということ。それを踏まえたうえでこのブログをしているので反対意見はご遠慮ください。
 
こういった畜産動物の虐待等は私達にはなかなか伝わらないのが現状です。インターネットが普及していなければ全然分からないことです。私はPeTAのHPでこういった虐待の隠し撮りを観たのがきっかけで牛鶏豚を避けるようになりました。鶏をサッカーボールのように蹴ってみたり、踏んだり、子牛と叩きのめしたり・・そういう隠し撮りが今は沢山UPされています。
 
まずは知ることからです。知ってやっと動物の扱いが向上します。
最後まで観ることは難しいと思いますが、是非話題にしてほしいです。そこから先は個人の自由です。
 
畜産動物、娯楽用動物(サーカス・動物園等)、愛玩動物(ペット)など、、、
暴力をふるわれる動物たちは沢山います。
 
声出せぬ動物の気持ちを思うと胸が痛みます・・
 
日本も動物の福祉・権利を考え、向上していきたいですね。転載元: 自然と動物へ恩返ししよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ