優しくして。。。

開けましちゃっておめでとう 

2015年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:コンプレックス

もういくつ寝るとお正月もとっくに過ぎ。。。

『happy new year! 』なんて知らぬ間に来て。。。

お正月気分なんてどこに行ってしまったやら。。。

ただその足跡は、下腹部の膨らんだ『浮き輪』に確かに確かに残っている。。。

どうも知らぬ間にお正月は訪れて、過ぎ去った様であ〜る。

なんで直ぐ肉が良くつくんでしょうね。

年々スピードが速くなる気がする。

そして減る事は無い。

貯蓄率が最高に良いのだよ〜ん。

この位銀行の金利も良いと良いのだけれど。。。

『痩せなくちゃ!』

○○しなくちゃ!=しないと思う!=確実にしない ?

しかもこんな事まで考える。。

『年取ったら少し位は、ぽちゃりしてた方が若く見られていいのよ〜ン』

『年取ったら性格重視よ〜ン』

年取ったら。。。って何でも都合の良い方に考える。

マズイでしょう。ダメダメでしょう。

恐ろしくて体重計に足の親指をのせては降りてみたり。。。

『さあ〜まずは明日からダイエットですよ〜ン』

『ベリーダンス!習うぞぉ〜!』


新年の決意表明をした所で、お後がよろしい様でこの辺で。。。

from すあま



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ