優しくして。。。

『めぇ〜』でたい年に。。。 

2014年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:解ってほしいのよ〜

この時代メールで済んでしまうことです。

でも何故か年に1度どうしてもかかなくちゃ!と急かされる気持ちになるのです。

下手すれば返事も来なかったり。。。

来ちゃったから、しょうがないから返事書かなきゃ。。。

と思われているかも知れない。

でも何故か年に1度やらないと気持ち悪いのです。

そうです!

『年賀状』こやつの事です。

今現在1枚も書いておりませんが、早く出さなきゃ〜元旦につかないぞぉ〜〜〜

そんな天からの言葉が聞こえる様なのでございます。

イラストが中心の年賀状と言うかカード風にしているので、まずはイラストを考えねば〜〜

う〜〜ん。ヒツジ年だからね〜

ウールマーク?

ダメでしょ!安直すぎますわねぇ〜

『ダメよ〜ダメダメ』も流行りすぎたしぃ。。。

『ハッピィ〜ニューいやぁ〜ん』でヒツジが毛を刈られるとか。。。

ダメでしょ!アホすぎる。。。

神様〜仏様〜迷える『子羊』に良いアイデアを。。。

ん?子羊〜!!!

もうちょっとで原案が出来そうな感じです。

神様〜仏様〜迷える『子羊』に愛の手助けを。。。

(このさい小悪魔でも可)


from すあま


注:恐れ多くも今までの年賀状載せてみましたん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ