メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

花燃ゆ、オープニングセレモニーに行ってきました。 

2015年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ほうふ花燃ゆ大河ドラマ館」のオープニングセレモニーに行ってきました。いや===防府にこんなに人がいるの???ってくらい多かったですよ〜〜ほとんど見えてない・・・わ、わかるかな〜〜〜なんとね、司会者が市長さんの挨拶って紹介した途端えぇ〜〜〜〜の声が。。。(´・ω・`)場内一斉に上がってしまった。あいさつ自体は短かったんだけどね。とっても気の毒でした。県知事さんまで来られていたんだけど雰囲気を察してくれたのか挨拶がとっても短くて拍手喝采(笑セレモニーは途中から小雨も降り出す悪天候だったけど井上真央さんと大沢たかおさんの大河への思いが届いたかのように段々と止んできたんですよ。今夜、第二回目放送ですが皆さん、ぜひぜひご覧になってくださいね。片付けが残ってる?そんなん、あとからやっても  せわぁない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ