メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

デイジーのトートバッグとポーチ 

2015年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


デイジーの作り方が目からうろこ、だったtumaです。テキストは買っていたのですがTVで実際にデイジーができるところを見るとう〜〜〜〜〜ん、と思わずうなってしまいました。バッグの作り方も斬新でしたがしっかりした底ができそうなのでトライすることにしました。そして、テキストにはなーんも紹介されていませんでしたがポーチはな、なんと三浦百恵さんが製作されたのだとか!こっちも、作ってみようっと。さすがに、あの配色は私には似合わないのでテキストどおりにはしないですが、ちょっと、はぎれをガサゴソと探してみましょう  (≡^∇^≡)すてきにハンドメイド 2015年 01月号 [雑誌]/NHK出版¥617Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ