メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水彩画教室 

2015年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 教室の日であった。生徒が沢山集まった。活気があって宜しい。毎クラス10人程度の生徒数が理想的だ。今年それが実行出来たら嬉しい。教室を見に来た人達が居た。お母さんと小さな娘がやって来た。絵を習いたいのは娘の方だとか。其の場合親が付いていないと無理だ。教室は基本的に大人の集まり。
親が子供の責任を持つなら良いってことで。そう言えばこのオフイスの案内チラシにアダルトクラスと書かれていたような。

 教室が繁盛するのは嬉しい。それによっていろいろ問題が生じるの困る。暇だと困るし、忙しいと心配事が増える。人生とはそう言うもんだよね。だから面白い。忙しくて悩むのは贅沢な悩みだ。お陰さまで私にはそんな悩みはまだない。時には忙しくて大変と言ってみたい。今のところ繁盛している水彩画教室である。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ