メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

随分遠くの病院に行って来ました。 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はシーズーの膀胱結石の手術に連れて行きました。
掛かりつけの先生が手術出来ないと言われたので、ご紹介頂いた病院に連れて行きました。
片道電車で40分位でしたが、立ちっぱなし(犬連れの時はいつも)だったし、帰ってくるとクタクタになりました。
 
駅に着いてから、普通なら5分も掛からない距離ですが、下痢と血尿で15分は掛かったかも。こんな事なら最初から(10月頃に里親になりました)手術して貰った方が良かった。処方食を色々と試しても結局よくならず、苦しみ続けた結果、手術ですから。
憎いのはやっぱりブリーダーですね。
 
病院の先生にこの子を何時から飼っているのですか?と聞かれ、3か月位でしょうか・・・と私。
先生は生後3か月位から飼っているのですね?
そんな訳無いんですよね。
こんなに酷くなるまでほったらかしの訳ないですから。とは言いませんでしたが、心からそう思いました。
私が飼っていたら、こんなに酷くなる訳がありませんからね。
 
 
シーズーは明日検査結果が良ければ、朝手術なので、病院に預けてきました。
又朝病院に電話しなければなりません。
気になって寝れないかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ