メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

無事に退院しました。 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、無事に退院しました。
それから、又いつもの掛かり付けの先生の病院に転院て、昨日はお泊まりです。
大きな石が三個と小さい石が沢山出ました。
痛かったと思うと、もっと早く手術をすれば良かったです。
可愛いそうでなりません。
 

 

 
カチカチの石で、とても重いです。ウズラの卵より大きいのかも。
一番小さいのが、尿道に有りました。こんなに大きな石になるのに何年かかったのでしょうか。


散々繁殖に使い、その仕打ちがこの痛みと苦しみ。憎きブリーダーめ。天罰が下ります様に。
他にも同じ病気の子もいると思うと腹が立って仕方ない。
2日に一度、水とドライフードを継ぎ足し、水は別の容器には無かったそうです。
一番安いフードを与えて、利益を出していた。
鬼か?
何も知らなかった方々へ、これからはペットショップで犬猫を飼わないで下さいね。
 
兎に角、今日の午後に退院できると思います。
後は下痢と皮膚と目と耳が悪い。頑張って何とか良くします。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ