メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

花壇&畑仕事 

2010年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



の球根(白・赤・ピンク・黄色・ )を植えました。来春が凄く楽しみになります♪
                   
数年前に買った『薔薇色の御茶の花』ですが、今年は先祖帰りをしたのか・・猛暑だった影響か解りませんが、白い蕾を付けています。
手前の花は、白い中にも「少しピンク色を残しているようですね〜」
一寸空豆の種も(4袋分)蒔きました!先週は、スナップエンドウ&絹さや&正月菜を蒔きましたし・・・大根も三種類スクスクと育っています!
後、6〜7畝分の土地が空いているのですが(サツマイモ畑の跡)何を植えたら良いでしょうね?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ