メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]『ぎゅうぎゅう詰にされた犬のはかり売り??【署名】』  ななさんより 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ななさんより
http://ameblo.jp/tiger-angels/entry-11983220449.html






もう、この写真を拝見して凹んでしまいました。

1人ランチだったんですが、

声に出して「何これ?酷い」の連呼。

よくこんな事出来るなぁ




中国の動物達への扱いについての署名だと

思います。


すみません、ほんの少しだけの訳です。

署名の本文はもっと長いんですが。


山平哲也 様のFBより転載

   




Urge and encourage the Chinese government to implement and enforce national comprehensive animal welfare legislation



中国での犬肉工場、毛皮、フォアグラ、動物園…など。






劣悪な環境で飼われてる事や


生きながら毛皮を剥がされるのは


アライグマやミンク、きつね、ウサギ、犬や猫でさえ


生きたまま、意識があるうちに皮を剥がされます。






フォアグラは体が大きくなりかろうじて


動けるくらいの量までを食べさせられます。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


すみません、かなり短く、訳も詳細ではなく

申し訳ございません。




山平さんのFBにコメントされた方の翻訳では




カナダの中国大使宛「 国の総合的な動物福祉法制を実施し、それを実施するために、中国政府に促すことを奨励して下さい」の


署名ですとの事です。





署名サイト


https://www.change.org/p/zhang-junsai-urge-and-encourage-the-chinese-government-to-implement-and-enforce-national-comprehensive-animal-welfare-legislation?recruiter=1590752&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=autopublish&utm_term=des-lg-share_petition-no_msg&fb_ref=Default




★じゃがいもや人参じゃあるまいし!! 怒転載元: 共存したい・・・もうひとつの生命たち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ