メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

プリンターが、、、、 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 プリンターが私に逆らう。
どうしようもなく駄目に成ったら
迷う事無く新しいのを買う。
しかし、殆ど正常のようで正常でない微妙さ。
もしかして直るかも知れない期待感をくれる。
なので思いきれない。
本当に利口なプリンターだ。
それで命を長らえている。

 しかし、プリンターは絵描き商売の重要な機材だ。
微妙に悪くても使えない。
だったら迷わず新しいのを買えば良いのだ。
が、貧乏画家は優柔不断。
もしかしてが多すぎる。
もうすこし調整してみるか。
次の月曜まで駄目なら決行だ。
新しいプリンターを買う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ